【金沢市】マスク生活長し。お気に入りは見つかるかな?金沢市内で見つけた「あのお店のマスクいいかも」を集めました!

まずは、スーパーセンタームサシアークオアシスで見つけたカラフルなマスク。↓ムサシカラフルマスク

1枚ずつパックに入っていてよりどり3パックで500円とリーズナブル!SとM〜Lサイズがあります。Sサイズは小学生にちょうどいいです!カラフルマスクだけでなく色々なマスクがありましたよ↓ムサシでカラフルマスク

次は金沢百番街Rinto3COINSで見つけたヒモがお洒落なマスク。どこかのスーパーで、このヒモが黒いマスクをつけている方を見て「どこで売っているのだろう」と思っていたら3coinsでした♪↓300円ショップマスク

↑ベージュやグレーの綿のマスクも自然な感じで素敵です。(2枚入りで300円)3coinsもマスク展開多いです!(※売り切れの場合があります)

最後はスギ薬局近江町店で見つけたマスク↓

スギ薬局近江町店 マスク

↑3枚入りで780円で少しお高いですが、息のしやすさ、つけ心地、フィット感がすばらしいです!(※売り切れの場合があります)

お気に入りマスク

 

【2021年1月24日追加】↓↓

イオンモールかほく マスク

↑イオンモールかほく店2Fでもマスク売り場がかなり大きく設けてありました。↓

イオンモールかほく マスク

マスクの色や形によっては顔の印象がキツく見えることもあります。自分の顔の骨格や色味にあったものに出会えると毎日のマスク生活も少し楽しくなるかもしれないですね♪

スーパームサシはこちら↓

3COINS金沢百番街Rinto店はこちら↓

スギ薬局近江町店はこちら↓

イオンモールかほく店はこちら↓

2021/01/15 07:00 2021/01/23 14:18
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集