【金沢市】 金沢にしかないお店です!お食事に迷ったら海の幸がたっぷりの「お味噌汁食堂そらみそ」がおすすめ♪

日本人はやっぱり味噌汁が好きですね。そらみそ定食は具沢山なお味噌汁と選べるおむすび2つにおばんざいがついて900円♪そらみそ

地元金沢金石の味噌と海の幸がたっぷり入った味噌汁に心がほっこりします。おむすびは白山の水で育てたコシヒカリを使いおむすびの良さを引き立てていました。このコンビは最強です!

地元の方には知られているお店ですが、観光客の方や出張で来られたビジネスマンにもぜひおすすめしたいです!店内は新型コロナウイルス対策もしっかり行ってあり安心です。

そらみそ

そして、1人で買い物に出かけたときにも入りやすいお店で、また何度も食べたくなるのでリピート率はかなり高いと思われます。

そらみそ

いつもお昼時は満席が多いのも納得です。お味噌汁とおむすびというシンプルさも良いですね♪ちなみに「お味噌汁食堂そらみそ」金沢Rinto店は2号目で、1号店は金石港近くコッコレかないわの1階にあります。

金沢百番街Rinto 「味噌汁食堂そらみそ」はこちら↓

コッコレかないわはこちら↓

2021/01/22 07:00 2021/01/22 07:00
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集