【金沢市】二水高等学校卒の森喜朗会長 辞任の意向を固める いったいどんな人物なのか?気になるプライベートなお話公開

報道によると、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が女性蔑視ともとれる発言の責任を取る形で辞任の意向を固め政府に伝えました。2021年2月12日午後に行われる組織委員会の臨時会合で辞任の意向を伝えるとのことです。

オリンピック

写真はイメージです

森喜朗会長といえば石川県立金沢二水高等学校の出身で知られています。同じ石川県民として親しみを感じていた方も多いかと思いますが、このような幕引きとなってしまいました。

オリンピック

写真はイメージです

ところで森喜朗会長とはどんな人物なのでしょうか。TVの画面越しではなかなか伝わってこないのですが、『ニコニコ動画 森喜朗チャンネル プライベートについて』で知ることができます。

アジの開き

写真はイメージです

2009年に投稿された動画なのですが、好きな食べ物は大根おろしのついていないシラスとアジの開きという話や、メタボを気にしてビールをやめている話。またお孫さんの写真を財布や手帳に入れていつも持ち歩いておりかわいくてしょうがないご様子も伝わってきます。奥様からは森喜朗会長の軸や言葉や話し方について「それは間違っていますよ。」などと注意を受けていることなども明かし、なんだか嬉しそうにお話しされていました。このような形の幕引きになってしまい残念ですが、長い間本当にお疲れ様でした。

石川県立金沢二水高等学校はこちら↓

2021/02/12 07:00 2021/02/12 07:16
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集