【金沢市】期間限定イベント♪イオンもりの里にフェリシモ猫部がやってきます♪

イオンもりの里1階の化粧品売場に期間限定オープンのお知らせが出でいました!

イオン杜の里 フェリシモ猫部

2021年5月2日(日)〜5月29日(土)まで「フェリシモ猫部」がやってきます♪ さっそくイオンもりの里にお買い物がてら見に行ってきました!

猫部

イオンもりの里1階

フェリシモ猫部では、猫の投稿や猫グッズの企画などを行っているようです。猫好きな方からのアンケートをもとに作ったオリジナル猫グッズなど、ここにしかないアイテムが集まります♪

猫部

イオンもりの里1階

販売金額の一部が「フェリシモの猫基金」として適用されるのでお買い物で気軽に支援できるのもいいですね♪

イオンもりの里はこちら↓

2021/05/06 06:49 2021/05/06 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集