【金沢市】快適すぎて動けなくなるらしいアメリカ生まれのあの製品を見に金沢フォーラスに行ってきました!

おうち時間をより快適にするためにyogiboはいかがですか?Instagramでyogiboのリラックスした使い方を見ていると欲しくなります!

↑わんちゃんも心地良さそうに無防備になっていますね♪yogibo金沢店は金沢フォーラスで2020年11月にオープンしたばかりです!金沢フォーラス5階にありますよ!

yogibo

yogibo金沢フォーラス店

かなり大きいサイズのものもあります!

↑リモートワークもこんなにリラックスしてできたら最高ですね!

yogibo

金沢フォーラスはこちら↓

2021/06/25 06:49 2021/06/25 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集