【金沢市】自分好みの作家さんに出会えるかも♪ハンドメイド作品が人気の雑貨屋さん「epis(レピ)」に行ってきました♪

epis(レピ)八日市店では作家さんによるハンドメイドのアクセサリーなどがたくさん揃っています。

epis

現在、作家さんの募集はスペースの関係で行っていないそうですが、募集再開するときはお店のInstagramで確認できるようです。↓

また、ポーランド陶器にも力を入れていてこだわりの陶器が並んでいます♪

epis

ギフトにもいいですね!

epis

お店のコンセプト「忙しい日常にほんのちょっと心の贅沢を」という言葉通り、こんなのあったら気分が上がるなー!という雑貨がたくさんあります♪

epis

1ヶ月でアイテムが入れ替わるコーナーもあるそうなので、毎月通いたくなります♪

epis

デザインだけではなく品質も重視してセレクトされているので安心です。

epis

epis(レピ)八日市店はこちら↓

2021/07/15 06:49 2021/07/15 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集