【金沢市】無印良品が再び金沢フォーラスに戻ってくる!?オープン日は今秋の予定♪

2021年10月8日(金)に金沢フォーラス5Fに無印良品がオープンすることがわかりました。

無印良品

金沢フォーラスには以前無印良品がありましたが、退店してしまい残念に思っていた方も多いのではと思います。再び戻ってきてくれて嬉しいですね!ちなみに無印良品のオープン予定の5Fのこのスペースは未来屋書店があった場所です。

miraiyasyoten

本屋さんが退店してしまうのも残念です。

未来屋書店

店舗の入れ替わりが相変わらず激しいですが、号外ネット金沢では新しい情報が入り次第お伝えしますのでチェックして下さいね。

金沢フォーラス

金沢フォーラスはこちら↓

2021/07/20 06:49 2021/07/20 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集