【金沢市】え!?金沢味噌のジェラート?不思議なほどマッチしてました♪

金沢味噌の老舗である中六商店の味噌は昔ながらの製法で手作りにこだわって伝統の味を創業1813年以来守り続けています。

そんな伝統のお味噌を使ったジェラートがお店で食べられると聞いて行ってきました!

味噌キャラメルのとイチジクのジェラートをWで頼みました♪500円でした。PayPay使えます。

一口食べてみると新食感にびっくり!つぶつぶしていて素朴な中に味噌が効いていてまろやかでした。くどくないのでもっと食べたいとおもいました。 

イートインスペースも綺麗です。

10月はカボチャオレオがおすすめとのことです♪ハロウィンも近いですし、いいですね。

もちろん金沢味噌の販売もしていますよ!

味噌ジェラートとっても美味しかったです。ひがし茶屋街に向かう途中に立ち寄ってみてはいかがですか?

中六商店はこちら↓

2021/10/24 06:49 2021/10/24 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集