【金沢市】「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」のオマールエビのビスクが金沢エムザに登場

「金沢エムザ」の地階にあるスーパーの冷凍品コーナーに何やら「Soup Stock Tokyo」の文字を発見!

石川県にも北陸にも「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」の店舗って見かけないですよね。店舗が出来てくれたら1番うれしいですが、冷凍パックが購入できるだけでもとてもうれしいです。

スープ

写真はイメージです

空港や駅にあると「Soup Stock Tokyo」に入ってしまうと言う方も多いのではないでしょうか?

「Soup Stock Tokyo」と言えば誰もが口を揃えて間違いないと言うであろう人気No1メニュー「オマールエビのビスク」もちろんありますよ。

この味が自宅でいただけるなんて贅沢ですね。

↑オマールエビもいいですが、「東京ボルシチ」も外せません。じっくり煮込んだ感が堪りません。

まとめて買ってストックしておくと、頼もしい存在な「Soup Stock Tokyo」の冷凍パック。湯煎でも電子レンジでも調理できますよ。

エムザ

金沢エムザはこちら↓

2021/12/03 06:49 2021/12/03 11:20
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集