【金沢市】金沢エムザのCan☆Do(キャンドゥ)が移設されるようです!

金沢エムザ2階に行くとなんだかちょっと物静か…。あれ? 工事中? 

どういうことだろう? と案内をみると、

なんと金沢エムザ2階の100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」がリニューアルオープンするそうです♪ 閉店ではなくてよかったと安心しましたが、改装の為、2022年5月12日(木)〜5月30日(月)までは休業です。

2階の「Can☆Do(キャンドゥ)」が7階へ移設ということのようです。しかも売場が広くなるとはとっても楽しみですね♪ 気になるオープンは2022年5月31日(火)です!

そして嬉しい情報も入手しました♪ 2022年5月31日(火)〜6月2日(木)の3日間限定で600円以上お買い物すると、各日先着200名の方におすすめ商品1個プレゼントだそうです。

↑このまま帰るのはもったいないと思い、7階をちょっと見てきました! 工事の音が響いていてオープンがますます楽しみになりました♪ 

Can☆Do(キャンドゥ)金沢エムザ店はこちら↓

2022/05/17 06:49 2022/05/17 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集