【金沢市】金沢ロフトで大発見!2022年大注目のスティックタイプの日焼け止め

金沢ロフトに日焼け止めを探しに行ってきました!

ロフト

2022年夏はスティックタイプの日焼け止めに注目が集まっているようです。

日焼け止めって塗らなきゃいけないけど手がベトついたり、何度も手に付けたりしないといけないのが面倒ですよね。

スティックタイプの日焼け止めはそんな悩みを解決してくれます!スティックのりのような感じでスルスルと塗れますよ♪

SPFも高めのものが多く、紫外線が長く降り注ぐレジャー先でも安心です。真夏になる前からしっかり紫外線対策を行いたいですね。

金沢ロフトはこちら↓

2022/05/23 06:49 2022/05/23 09:18
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集