【金沢市】金沢エムザ7階にリニューアルオープンした「CAN☆Do(キャンドゥ)」に行ってきました♪

改装工事中だった金沢エムザの「CAN☆Do(キャンドゥ)」以前はエムザ2階で営業していましたが、2022年5月31日(火)にエムザ7階にリニューアルオープンしました。

オープン当日、さっそくエムザ7階へ♪ エムザには良く買い物に行っても7階まで行くことは少ないのでなかなか新鮮です。すると7階へ向かう途中にこんな案内を発見!

ここは3階フロアなのですが、新しいお店の出店情報が張り出されています。

なんと! 2022年夏、金沢エムザ3階にTSUTAYA BOOKSTOREがオープンするようです♪  話がそれましたが、今回は「CAN☆Do(キャンドゥ)」の情報をお伝えします。

リニューアルした「CAN☆Do(キャンドゥ)」金沢エムザ店は以前の店舗の広さに比べると、コンビニサイズの広さだったのがマルエー彦三店くらいの広さに感じました。

↑通路もこんなに長いです。

↑折り紙だけでもこれだけの種類から選ぶことができます。

↑食品もズラリと並べられていて圧巻です! あると助かるレトルト食品やカップ麺など保存できるものをこれだけの種類の中から1個100円で購入できるのは助かります。

また、季節の商品も充実♪ これからカブトムシやクワガタが森の木にやってきますね! 甲虫採取の道具を一式揃えてもワンコインで買えちゃいますよ〜。わくわく楽しい夏がやってきますね♪

CAN☆Do金沢エムザ店はこちら↓

2022/06/02 06:49 2022/06/02 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集