【金沢市】イオンモール白山のCIAOPANIC TYPYでBT21を発見!

バイデン大統領とのホワイトハウスでの歓談が話題になったBTS。報道によると、BTSが登場したホワイトハウスでの記者会見の模様はホワイトハウスの公式チャンネルで配信され世界中からアクセスが集中したようです。

写真はイメージです

そんな影響力をもつBTSがLINE FRIENDSとのコラボレーションでキャラクターを作り出していることをご存知でしょうか?

bts

↑メンバーそれぞれがアイディアを出しデザインをしてイメージキャラクターが完成。このキャラクター達をBT21と言うそうです。 

 BT21の名前は「BTS」と「21世紀」を組み合わせて名付けられたんだとか。そんなBT21のキャラクター達の商品を扱うお店を金沢駅やイオンモール白山で発見したのでご紹介♪

↑イオンモール白山1階の「CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)」の1番目立つ通路側にBT21のTシャツやビーチサンダル、マグネットなどがありました♪ 2022年5月26日に発売されたばかりの最新作です。

↑ショップ袋もとっても可愛いですね♪

ciao

BT21以外にも「CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)」ではトレンドを押さえたアイテムが揃っています。 金沢市内でもBT21をよく見かけます。

BTS

↑香林坊東急スクエア店3階のヴィレッジヴァンガードでも入り口の辺りでBT21が迎えてくれます。

bts

↑金沢フォーラス4階のタワーレコードでもBT21は大人気です♪ BTSのメンバーが考えたBT21の愛らしいキャラクターたちから目が離せません!

イオンモール白山はこちら↓

2022/06/04 06:49 2022/06/04 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集