【金沢市】せせらぎ通りに芸術的なフレグランスのお店がオープン

金沢市内のせせらぎ通り沿いをふらっと歩いていると、左に曲がるカーブの辺りになんだかとっても素敵な路面店がオープンしているのを発見。

あまりにハイセンスな雰囲気が漂うので、小心者の自分は入店出来ずに外観を何往復もしてしまいました。

↑いったい何のお店なのか? とっても気になります。写真を撮って拡大してみてみると、「PHAETON FRAGRANCE HOUSE(フェートン フレグランス ハウス)との文字がみえます。

↑お店の外壁のおしゃれなボトルはフレグランスだったのです。おしゃれなお店の世界観はすごいですね。このお店がフレグランスのお店だと分かるまでに随分と時間がかかりました。

お店のことを調べてみると、このフレグランスのお店は金沢フォーラスの1階にもあるとのこと。(フェートン フレグランス ロングバー金沢フォーラス店) 世界中からユニークなフレグランスを集めているので国内ではここのお店でしか手に入らない製品もあるんだとか。

これは勇気を出して行くしかない!

PHAETON FRAGRANCE HOUSEはこちら↓

2022/07/04 06:49 2022/07/04 09:41
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集