【金沢市】片町きららの100円ショップが大幅リニューアルしてホームセンターみたい!

片町きらら2階の100円ショップ「Watts(ワッツ)」がリニューアルし売場面積が大幅に広がっていました。

セルフレジも新たに設置されていましたよ♪

↑ハンドメイドのコーナーの充実っぷりがすごい! 100円ショップで木材がこんなに揃うなんてホームセンターに来たみたいです♪

アルファベットの置物も素敵です。 組み合わせていろいろ作れますね♪

↑手芸コーナーも毛糸が手芸屋さん並みにそろっています♪

↑コスメコーナーではネイルが綺麗に飾らせていてオシャレです♪

↑ビーズなども種類が多いのでアクセサリー作りも楽しめます♪

物価がどんどん上がる今、100円ショップの品数の豊富さが嬉しいですね。 片町きららにお出かけの際は「Watts(ワッツ)」の100円グッズをぜひチェックしてみてくださいね♪

「Watts(ワッツ)」片町きらら店はこちら↓

2022/07/14 06:49 2022/07/14 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集