【金沢市】金沢ふるさと偉人館近くの「カクレザト」のミートパイは絶品中の絶品♪

金沢ふるさと偉人館から徒歩30秒の裏路地に…

金沢ふるさと偉人館

1度食べたらやみつきになること間違いなしのミートパイの美味しいコーヒーカフェ「カクレザト コーヒー」があります。

カクレザト

↑この白い建物の1階にひっそりと営業しています。

カクレザト

↑「カクレザト」の名前の通り隠れています。

カクレザト

お店のことをインスタグラムで知って来店される方も多いかと思いますが、通りすぎてしまうくらいひっそりとしています。

カクレザト

↑店内カウンターで先にオーダーします。

カクレザト

店内には3、4つのテーブル席ありました。

カクレザト

↑ブルーのテーブルがとにかく素敵。器もブルー。

カクレザト

↑「カクレザト」のパイは生地から自家製だそう。そしてミートパイは金沢のお野菜とじっくり煮込んだゴロゴロしたお肉が絶妙なハーモニーで絶品中の絶品でした。

その他にもカスタードパイなども美味しくいただきましたが、ミートパイが忘れられなくなりこの数日後、再びミートパイをテイクアウト♪

カクレザト

家に着いてからトースターで温めて…ミートパイがあるだけでとってもおしゃれな夕食となりました♪

カクレザトコーヒーはこちら↓

2022/08/05 14:49 2022/08/05 20:54
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集