【金沢市】「ざんねんないきもの事典」を実際に見てきました♪

金沢エムザ8階で開催中の「ざんねんないきもの事典」のイベントに行ってきました!

とっても興味深い内容でおもしろかったです。

いきものの不思議をたくさん知ることができました。

来場者の方は小学生くらいのお子さんのいるファミリーが多かったですが、大人も十分に楽しめます♪

小動物にとても癒されました♪

↑化石探しコーナーもありましたよ! 夏休みの自由研究にもピッタリですね。

お土産コーナーではかわいい動物のぬいぐるみがたくさん♪ 2022年8月21日まで開催されているので、気になる方は是非ざんねんないきもの達の生態をチェックしてみてください♪

金沢エムザはこちら↓

2022/08/10 06:49 2022/08/10 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集