【金沢市】PANMULTY(パンマルティー)年末に閉店していた

年明けクロスゲート金沢に行き、大好きなパン屋さん「PANMULTY(パンマルティー)」に立ち寄ろうと1階を歩いていると、あれ? なんかちょっと薄暗いとイヤな予感。

 

もう本当にびっくりしました! 

年末(2022年12月27日)に閉店していたなんて…。いつも色々なパン屋さんのパンが並べられていて、好みのパンが見つかると何度も通っていたので思い出もあり、本当にショックです。

店名の「パンマルティ」とは、「パン」と「multiply=掛け合わせる」から生まれた言葉。このお店はパンのセレクショップで北陸の人気店のパンが集結していることもありパン好きには堪らないカフェ&バーだったんです。

pan

「PANMULTY(パンマルティー)」は閉店してしまいとても残念ですが、ここで販売していたパン屋さんに直接行ってまた買うことはできますね♪ キッシュやカヌレ、サンドイッチなど何回もお昼に買って美味しくて幸せだったな〜と思います。

クロスゲート金沢はこちら↓

2023/01/11 06:49 2023/01/11 07:52
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集