【金沢市】卯年の今年はミッフィーグッズがヴィレッジヴァンガードに盛り沢山! 

香林坊東急スクエア店の3階のヴィレッジヴァンガードにはミッフィーグッズがたくさんあります!

2023年は卯年なのでミッフィーの年なんですね♪ 2022年に来た時はこんなにたくさんのミッフィーグッズはありませんでしたが、かなりのボリュームアップにびっくりです!

ミッフィーは小さなうさぎの女の子でいつも新しいことに興味津々。家族やお友だちと繰り広げる物語が世界中から愛されていますね。

ミッフィーの絵本が誕生したのは1955年6月21日です。それから70年近くも経ちますが若い世代にも大人気なのはすごいですね。

幅広く愛されるミッフィーですが、そのグッズも多種多様です。マグカップやキーホルダーなどはプレゼントにも良いですね♪

ヴィレッジヴァンガード香林坊東急スクエア店はこちら↓

 

2023/03/10 06:49 2023/03/10 08:15
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集