【金沢市】金沢大学病院前で「Meatぴあ 賑」さんのステーキに出会いました♪

お気に入りのお店が増えました。金沢大学附属病院の入口目の前にある「Meatぴあ 賑」。

2021年にオープンしたお店です。気になっていたお店でしたが、なかなか行けず。今となってはなんでもっと早く行かなかったのか悔やまれるぐらいドンピシャなステーキが食べられました。

↑メニューはこんな感じです。なんとご飯、お味噌汁はセルフサービスでお替り自由♪

お味噌汁の具材も2.3種類から選んでトッピング。お味噌汁の味わいに期待感が高まります。おいしかった〜。ご飯もほかほか。

↑賑ステーキです。(サラダも付いてました。)食べた瞬間、お肉の香ばしさが口の中に広がりました。そして、お肉の柔らかさ切り方も抜群です。

塩と玉ねぎ醤油をつけていただきましたが、最初の一切れを塩で食べました。

↑ちなみに店内はこんな感じです。カウンターだとステーキ焼いてるところが目の前で見ること出来ます。そして食後のコーヒーは50円。何もかもが良心的なお店でした。

Meatぴあ 賑はこちら↓

2023/03/20 06:49 2023/03/20 22:14
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集