【金沢市】初心者の方必見! PC・スマホ教室のご案内

今や、何をするのもデジタルな世の中なのでスマホやPCが使えるようにならないと困ってしまうことも増えた気がします。金沢中日文化センター(金沢エムザ2階)ではそんなお悩みを解決するためにこんな講座がありますよ!

「PC・スマホ教室」の個別指導です。基本操作からビデオアプリの設定や使用方法などを教えてもらえます。パソコンアドバイザーの方が丁寧に教えてくださいますよ!2023年6月24日(土)に2回教室があります。①13時〜15時②15時15分〜17時15分のどちらかを選んでくださいね。

2時間でしっかり学んでレベルアップしちゃいましょう! 楽しいデジタルライフが送れると良いですね。

金沢中日文化センターはこちら↓

2023/06/12 06:49 2023/06/12 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集