【金沢市】県立図書館のハムアンドゴーに行ってきた♪

石川県立図書館で本を読んだり勉強したり。快適に学習できるおしゃれな施設が近場にあるって良いですよね。

県立図書館

そしてこんな素敵なカフェも併設されている♪ 「HUM&Go#(ハムアンドゴー)」

hum&go

この日は、平日の12時くらいでしたが、お店の前に3組くらいの列ができていました。(※県立図書館内のレストランはハムアンドゴーだけです。)

↑メニュー表です。シングルメニューから好きなものを選んでセットメニューをプラスしてドリンクとサラダをつけました。

注文してから5分くらいで運ばれてきました。今回はバターチキンカレーライスグラタンに♪

お庭を眺めながら食べられました。癒しのひととき。

↑2回目に行った時はハンバーガーにしました。食べ方が難しいですが、美味しかったです♪

↑そして3回目はバターチキンカレーグラタンが忘れられなかったのでもう一度食べました。やっぱり美味しすぎる♪ 念願のプリンも付けました!

図書館で勉強して疲れてしまっても美味しいご飯が食べられると思うとがんばれますね!

県立図書館

石川県立図書館はこちら↓

2023/06/15 06:49 2023/06/15 08:34
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集