【金沢市】うつのみや金沢香林坊店にて「夏の古書市。」が期間延長!

香林坊東急スクエア地下1階のうつのみや金沢香林坊店にて「夏の古書市。」が開催されています。

当初は2023年6月10日〜7月2日まででしたが、延長が決まり7月23日まで開催しています。

本だけでなく演劇パンフや舞台パンフも特価の500円で大放出。

植物図鑑や漱石全集など興味深い古本に出会えます。

新書ではない古書の魅力は深いものがありますね。探しだすと止まらない古書。不要になった本もこうしてまた新しい持ち主の方に読んでもらえてまた味がでますね。期間延長になったので、東急スクエアにお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さいね。

うつのみや金沢香林坊店はこちら↓

2023/07/19 06:49 2023/07/19 08:23
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集