【金沢市】近江町市場すぐ横のホテル1階のBankers Street Cafeでちょっと休憩♪

近江町市場のすぐ横という立地の良い「ザ・スクエアホテル金沢」の1階には「Bankers Street Cafe」というおしゃれなカフェがあります。

バンカーズカフェ

お茶するだけでも入って良いお店なのか不安でしたが、ホテルに宿泊の方だけでなく一般のお客さんもウェルカムなカフェでした。

店内は開放的で都会的な雰囲気です。イスやテーブルがいくつものパターンがあり好きな場所を選べます。

ソファもありました♪ 外は灼熱で溶けかけましたが、店内は冷房がしっかりきいていて見事に生き返りました!

金沢市内の散策に疲れたら少し休憩するのにちょうど良いカフェではないでしょうか。お店の方によると、チーズケーキは東京から食べに来られる方もいるそうです。今回はチェリーのタルトにしましたが、次回はチーズケーキにしようと思いました♪

↑チェリータルトもとっても美味しかったです。熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

Bankers Street Cafeはこちら↓

2023/08/01 07:45 2023/08/01 07:45
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集