【金沢市】9/10から「うつのみや書店の古書市」がはじまります!

2023年9月10日(日)〜10月11日(水)まで東急スクエア地下1階のうつのみや書店で「うつのみや書店の古書市」が開催されます。

6、7月にも行われていた古書市ですが、秋にもまた古書が集まります!

古書市

古書市

新書ではない古書の魅力は深いものがありますね。探しだすと止まらない古書。この古書市を楽しみにされている方も多いようですよ。不要になった本もこうしてまた新しい持ち主の方に読んでもらえてまた味がでますね。

小説、趣味、料理などの本。根気よく探すと入手困難な絶版本にも出会えるかもしれません。

古書市

古書市

暑さも少しずつ和らぎ、秋が楽しみになってきましたね♪ 読書の秋を愉しみましょう!

うつのみや書店金沢香林坊店はこちら↓

2023/09/06 10:16 2023/09/06 19:23
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集