【金沢市】ミキハウスの10万福袋にビックリ!

もうそんな時期なんですね。金沢エムザ7階の子ども服売り場では福袋の案内がでています♪

ミキハウスの福袋は狙っている方も多いのではないでしょうか? なんと10万円の福袋もあるんです!ダウンジャケットやトレーナーなど合計12点以上が入っています♪

もちろん、5万円、3万円の福袋もありますよ。予約開始日は2023年11月1日(水)からで、お渡し開始日は2023年12月6日(水)からです。

ミキハウスの上品なお洋服を着て新年を迎えたいですね。気になる方は公式ホームページもチェックしてみると福袋の詳細がご覧いただけます。

 

金沢エムザはこちら↓

2023/10/24 06:49 2023/10/24 12:03
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集