【金沢市】黒門小路で北陸銘菓を少しずつ選んでみました! ラッピングが素敵です♪

金沢エムザ1階「黒門小路」は、城下町金沢の趣のある街並みを再現した食と工芸のお土産処です。黒門小路
金沢だけでなく石川県や北陸の名産品を1度に見て楽しめます。 

またいろいろなお店のお菓子を少しずつ食べたい方にもとってもおすすめです。

箱売りのお菓子も1個ずつ購入できるので味見感覚で試しに買うこともできますね。

金沢の和菓子をいろいろなものを少しずつ食べたいという両親のリクエストがあったので、雅風堂の福梅、森八の城の石、起き上がりもなかなどをチョイス。

↑黒門小路のオリジナルの巾着袋を200円で購入し詰めていただいたら素敵なギフトになりました♪

黒門小路はこちら↓

2023/12/26 06:49 2023/12/26 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集