【金沢市】観光客には内緒にしたい!?これで1000円!地元民はここで海鮮丼を食べていますよー!

中央市場の魚がし食堂は開店前から並ぶ大人気店魚がし

11時頃に着いて待つこと45分。

魚がし

待っている間にメニューを見てどれにしようかなと考えてましたが、店内に入り周りを見渡しておいしそうだったのもありお刺身とミックスフライ定食にしました♪

魚がし ミックスフライ

これだけボリュームがあり1000円!(ご飯少なめにしてもらったので通常はもう少しボリュームあると思います。)

魚がし ランチ

お刺身が新鮮でおいしいことはもちろんですが、ミックスフライも揚げたてで大満足でした♪ボリュームのある海鮮丼のみもいいですが、ミックスフライ付きをおすすめします!

魚がし食堂 中央市場店はこちら↓

2021/01/24 07:00 2021/01/24 07:00
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集