【金沢市】8番らーめん金沢駅店の注文方法がタッチパネルに変わっていました!

8番らーめん金沢駅店の注文方法がタッチパネルに変わっていました!

8番ラーメン

味付けやトッピングなどもタッチパネル導入で気兼ねなく注文できます。(外国語も対応しているようです)

8番ラーメン

↑タッチパネルになったとはいえ、メニュー表もまだあります。

8番ラーメン

↑定番の野菜らーめんを注文しました。左側が普通サイズ、右側が小さな野菜らーめんです。シンプルだけど野菜のコクがあり飽きない美味しさです♪

8番ラーメン

↑お得なセットメニューもうれしいですね♪

8番ラーメン

↑お持ち帰りもタッチパネルで注文できます!タッチパネルが導入されたので、お帰りの際は会計ボタンを押してからお会計をするシステムになっていましたが、お腹いっぱいになった満足感でボタンを押すのを忘れていました。お気をつけくださいね♪

8番ラーメン

↑2021年4月1日からは野菜ゆず塩らーめんが発売されます!

8番らーめん金沢駅店はこちら↓

2021/03/28 06:49 2021/03/28 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集