【金沢市】まもなくハロウィーン!まだ間に合う!ダイソーのハロウィーングッズをご紹介♪

10月31日はハロウィーンですね!新型コロナも感染者が少なくなってきたので、イベントもできることが多くなっていくと子ども達も喜びますね♪ 

毎年100円ショップもいろいろなハロウィーングッズが登場しますが、今回はダイソーのハロウィーングッズを紹介します♪

仮装しなくても持ってるだけでハロウィーン気分が味わえるカボチャのバケツ♪

お部屋のインテリアをカボチャのキラキラで飾り付けしてみてはいかがですか?

マスクもハロウィーン仕様のデザインが4種類ありましたよ。

パーティーグッズもダイソーでは常時揃っているので、いつでも可愛くパーティーできますね!

バルーンの種類も豊富にあるので特別な日の為にスペシャルなお部屋を演出できそうです!

ダイソー

【金沢市】Twitterで話題のハロウィングッズを見つけにCan⭐︎Do(キャンドゥ)に行ってきました♪

【金沢市】石川県で最も高額当選がでると言われる金沢スカイプラザチャンスセンターの招き猫の福ちゃんがハロウィーン仕様に♪

ザ・ダイソーヤスサキ御経塚店はこちら↓

2021/10/26 06:49 2021/10/26 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集