【金沢市】2023年のハロウィーンの準備はダイソーで決まり!

すっかり暑さも和らぎ涼しくなってきましたね! あと1ヶ月もすると、「ハロウィーン」です。すっかり日本でもハロウィーンの文化が定着しましたね。今年(2023年)のハロウィーンはどうしようかと悩まれている方に安くてかわいいハロウィーングッズをご紹介♪

↑イオンモール白山のダイソーではハロウィーングッズが盛りだくさんで揃っていました!

ハロウィーンに欠かせない色はオレンジとムラサキ♪この2色があるとハロウィーンが感じられます。

↑お菓子をつめる袋はミッキーやプーさんのデザインもありとってもかわいいです!

変装用のハロウィーン向け衣装も揃います。カチューシャタイプは頭に付けるだけで簡単にハロウィーンモードに♪ 今回はイオンモール白山のダイソーのハロウィーングッズをご紹介せましたが、他の100円ショップも巡りたくなりした! 皆さんも早めにチェックしてみてくださーい。

イオンモール白山はこちら↓

2023/09/28 06:49 2023/09/28 08:21
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集