【金沢市】2022年は寅年!こんなデザイン思いつかないな〜公募で選ばれたデザインが年賀状になって商品化されています

2021年も残り僅かですね。東急ハンズ東急スクエア店で年賀状の印刷予約がスタートしていますよ。

印刷の受付は2021年12月5日までです。来年2022年の干支寅(とら)ですね♪

寅

写真はイメージです

東急ハンズセレクションの2022年寅年お年玉付年賀状はのデザインがキュートなものからカッコいいスタイリッシュなものまで豊富に揃ってます。

なかでも注目は、年賀状デザインコンペいうのが公募で行われていて、投票の結果選ばれた上位20作品が「東急ハンズオリジナルデザインコンペ年賀状」として郵便はがきパック・年賀状・オーダー印刷用年賀状の2形態で製品化されていることです。もちろん購入もできます。

自分が描いたデザインが年賀状になるってすごく記念になりますね♪選ばれた作品を見たのですが、「よくこんなの考えつくなー!」と驚きっぱなしでした。本当に素敵なデザインばかりです♪

東急ハンズではたくさんのデザインが実寸サイズで確認できるのでイメージがしやすいですよ。

東急ハンズ

東急ハンズ東急スクエア店はこちら

2021/11/27 06:49 2021/11/27 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集