【金沢市】2021年12月22日にマクドナルド金沢駅店グランドオープン!

金沢市民の間では金沢駅に「マクドナルド」が復活するとの話題をよく耳にします。場所は「金沢百番街あんと」内です。

金沢百番街あんと

マクドナルド金沢駅店がオープンする場所は「金澤ちとせ珈琲」と「カプリチョーザ」があった場所。こちらの2店舗が閉店し、まさか「マクドナルド」がオープンするとは驚きました!

少し前までは12月中旬や下旬オープンの案内がでていましたが、オープン日も正式決定したようでかなり大きくオープン日をアピールしていました。「あんと」内に入ると遠くにいてもこの黄色のmが目に飛び込んできます!

↑「あんと」内にあるATMが並んでいるコーナー目の前の立地です。良い場所ですね。

マクドナルド金沢駅店では2021年12月22日(水)のグランドオープンに伴いアルバイトを募集しています。高校生からシニアまで、幅広い年齢の方が働くことができます。1週間ごとにスケジュールを提出できるのも魅力的です。

金沢駅

マクドナルド金沢駅店のグランドオープン楽しみですね。

マクドナルド金沢駅店はこちら↓

2021/11/28 06:49 2021/11/28 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集