【金沢市】噂の日本一美味しい玉子サンドはふわふわモチモチのベーグル生地

日本一美味しい!というネーミングに惹かれて買ってみました。

この日本一美味しい玉子サンドはどこで販売されているのかというと、富山・石川を拠点としている焼きたてベーグル専門店で「とべーぐる」というお店です。

トベーグル

今回購入した店舗は金沢エムザ前の武蔵町店です。レンガの外壁、看板には大きなベーグルが描かれているのが目印です。

トベーグル前回立ち寄った際は玉子サンドが完売だった為、今回は11時のオープン後すぐに行きました。おかげで玉子サンドもたくさん並べられていて今回は購入できました。

このベーグル、日本一美味しい玉子サンドにもかかわらずお値段はお財布にやさしいです。1個¥378(税込)

ベーグル

↑ラップがしていない方のベーグルは焼きたてだそうです。日本一美味しい玉子サンド以外にもおすすめはたくさんありますが、シンプルなふわもちプレーンは外せません。お店に行った時は必ず購入します。プレーンはシンプルで素材そのものの良さが味わえて本当においしいです

お店のポイントカードは300円で1ポイント捺印。20ポイント貯まると300円分として利用できるサービスがあります。また金沢エムザの目の前の店舗ということもありMeiカードを提示するとベーグル5個以上購入で5%割引してもらえました。
エムザ(割引は現金支払いのみ)金沢エムザでのお買い物の予定がある方は立ち寄ってみてはいかがですか?
とべーぐる金沢武蔵町店はこちら↓
2021/12/05 06:49 2021/12/05 08:56
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集