【金沢市】階段を上がった先に素敵な雑貨屋さん♪場所は金沢市役所から徒歩1分

金沢市役所や香林坊大和から徒歩1、2分のところに素敵な雰囲気の雑貨屋さんがあります。

金沢市役所

今までこの辺りを通っていても気がつかなかったのですが、先日ふらっと歩いていたら吸い込まれるようにお店に入ってしまいました。

↑このビルの2階にある「生活雑貨 LINE」という名前の雑貨屋さんです。普通に歩いていると通りすぎてしまいそうですが、1階の「コッペ亭」が目印ですね。

↑階段を上がっていくと、右手に店舗入り口の扉があります。

外からでもわかる店内の洗練された雰囲気。こんな素敵なお店があったんだ〜と心の中で思いながらそっと扉を開け店内へ。店内では撮影をしなかったのですが、お店のインスタグラムでその雰囲気がわかります。

↓生活雑貨LINEインスタグラムより

ひとつひとつ丁寧に作られた生活雑貨が並べられていて、大切に使いたくなるものばかりでした。そして店内には大きな窓があり、四高記念館の風情ある眺めが一望できます。また訪れたい雑貨屋さんです。香林坊大和にお買い物に来た時などとっても近いので立ち寄ってみてはいかがですか?

「生活雑貨LINE」はこちら↓

2021/12/06 06:49 2021/12/06 09:14
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集