【金沢市】空前のガチャガチャブーム到来!浪漫遊のコミックガチャで運試しをしてきました♪

今、世間では空前のガチャガチャブーム!とある焼肉屋さんでも焼肉ガチャの自販機が行列もできるほどの人気なんだそうです。

ガチャガチャ

写真はイメージです

先日立ち寄った「浪漫遊 金沢本店」でも気になるガチャガチャを発見したのでご紹介します。

↑コミックガチャです。浪漫遊のホームページを見てみると、割と当たっている人がいるのです!

コミックガチャは2種類あります。1PLAY500円と1PLAY1000円があるのですが、今回は500円の方で1度運試ししてみました。結果はいかに!↓

残念…..C賞でした。C賞は店内の150円以下の漫画から3冊を選べます。

↑1000円の方はC賞以外の賞が出る可能性が500円の方より上がるようです。ただしC賞が出ても150円以下の漫画3冊選べるのは変わらないので、1PLAY500円の方がリスクは少ないですね。

この日もコミックガチャにチャレンジされる方がいらっしゃり、1000円のガチャガチャにチャレンジされた方はその時B賞が当たっていました。

年明けに運試しでガチャガチャをしてみるのも面白いですね。

浪漫遊

浪漫遊 金沢本店はこちら↓

2021/12/27 06:49 2021/12/27 09:27
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集