【金沢市】イオンモール白山の行列は台湾カステラの屋台だった!

イオンモール白山1階で行列を発見!

黄色の屋台が目をひく「台湾カステラ nico nico」という台湾カステラのお店。この日も10組以上並んでました。

Twitterでもしっとりしていて甘さ控えめという感想が多かったです。黄色の箱も可愛いですね。

夕方通ると「本日分は完売しました。」とのお知らせが出ていました。買い物帰りに買って帰ろうと思ってましたが、残念!

その日の販売開始時間はお店の前に案内があるので購入したい方は確認できますよ。次回は必ず台湾カステラお持ち帰りしたいと思います♪

イオンモール白山はこちら↓

2021/12/26 06:49 2021/12/26 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集