【金沢市】ついに見つけたキムチチゲの鍋スープ!金沢市で買えるスーパーを探してました!

「叙々苑キムチチゲの鍋スープ」をついに発見しました!金沢市で購入できるスーパーを探していたんです。

叙々苑

たまにスーパーの期間限定イベントなどで取り扱っているのを見かけたことはあるのですが、なかなか販売しているスーパーが見つからなかったんです。

ネットで探す為に「叙々苑 キムチチゲ」と入力すると「どこで買える?」と表示されるほど販売されているお店を探されている方が多いのだと知りました。また、「マツコの知らない世界」でマツコさんが大絶賛されていたことで気になった方も多いようです。

↑叙々苑で人気の味噌と唐辛子ベースを出汁に、しじみの成分であるオルニチンを加えたスープなんです。唐辛子に含まれるカプサイシン効果で体の芯からポカポカ♪辛口と書いてありますが、辛いのが苦手な子どもでも美味しいと言います。やさしいまろやかな辛さですよ。

↑「叙々苑キムチチゲ 鍋スープ」は金沢エムザ地下1階のKAJIMARTの魚売り場近くの鍋スープコーナーにありました。見つけた時は飛び上がりました!この冬は欠かせない鍋スープになりそうです♪

エムザ

金沢エムザはこちら↓

【金沢市】『叙々苑 金沢店』に家族4人で行ってきました!気になるお会計はいかほど?

2022/01/02 08:39 2022/01/02 09:22
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集