【金沢市】コロナ禍でも飲みに行きたい! 感染予防対策バッチリやきとり店

コロナ禍になって控えてることの1つ。飲みに行くことを我慢している方も多いですよね。

写真はイメージです

コロナ禍ももう2年になりますが、飲食店ではアルコールスプレーでの手指消毒や検温を徹底していたり、飛沫防止のパネルを設置したりと何かと手を打っています。

↑「やきとりの名門 秋吉 香林坊店」も感染予防対策を徹底していました。カウンターの席も仕切りがありますが、テーブル席もテーブル中央に透明のパネルがあり飛沫が対面者に飛ばないように配慮されています。

「感染しないか不安もあるけど、飲みには行きたい! 」を叶えてくれますね。

「やきとり名門 秋吉」はとても人気なお店なのでオープンの17時に行きましたが、あっという間にお店はいっぱいになってました。

混んでいても注文したものは出来立てがすぐ運ばれてくる手際の良さ。あっという間にお腹いっぱいになりました。

↑やきとりは5本単位での注文のものも多いですが、「特選みの」は3本セットです。

↑しいたけは熱々のうちに!

↑焼きおにぎりは子ども達に好評。テーブル席では小さなお子様連れの方もいて美味しそうに食べていて微笑ましかったです。

店内は世代性別問わず賑わっていました。そして皆さん笑顔でした。お酒を飲んだり美味しいやきとりを食べると元気になりますよね♪

やきとり名門 秋吉 香林坊店はこちら↓

2022/01/22 06:49 2022/01/22 09:17
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集