【金沢市】「ステーキハウス にしむら」のリーズナブルなランチに大満足♪

リーズナブルにおいしいステーキを食べたい! 「ステーキハウス にしむら」はそんな願いを叶えてくれます。

犀川

↑お店の場所は犀川沿いにあります。金沢兼六園、21世紀美術館までは歩いて15分ほどの立地。

ステーキハウス にしむら

「ステーキハウス にしむら」のランチがお得という情報はよく知られているためか、お店がオープンする11時30分に到着しましたが、続々とお客さんが入ってきました。常連さんも多そうな雰囲気。

ステーキハウスにしむら

↑お店の入り口は2階です。階段を上がって店内へ。このレトロな雰囲気がタイムスリップしたような感覚に♪

ステーキハウスにしむら

↑店内に入ると目の前には大きな鉄板。店内も昭和レトロな雰囲気が漂います。

↑ランチメニュー表です。今回はリブロースランチに決めました。価格は¥1,408

ステーキハウスにしむら

↑前菜です。サラダやミニグラタンに大満足。

ステーキハウスにしむら

↑リブロース100gを注文しましたが、10g単位で+¥100で増量できるそうです。

ステーキにしむら

↑ご飯とお味噌汁です。

大きな鉄板の前でシェフお肉や野菜などを焼いてくれるので、その様子をみているのもリッチな気分になりました。

ステーキランチがこの価格でいただけるのはなかなかないのでは? 家族で来店したのですが、全員お肉がとっても柔らかくおいしかった〜と感激していました。

「ステーキハウスにしむら」はこちら↓

2022/02/07 06:49 2022/02/13 12:37
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集