【金沢市】こんな便利なアイテムがあったとは!雨しずく取りで雨降りの日のショッピング快適に♪

 

これから梅雨入りの季節を迎えますね。雨のしとしと降り注ぐ音は家にいるとき心地よく感じますが、お出掛けしたときは出来れば降り止んで欲しいものです。

写真はイメージです

そんな雨降りの日にあったら便利なアイテムを金沢フォーラスで見つけました。

金沢フォーラス入り口に設置されていたのですが、手動式の雨しずく取りです。傘を入れて3、4回上下すると水滴が取れるんです。

こんなエコで便利な商品があったとはビックリです!雨の日が楽しくなりますね♪

金沢フォーラスはこちら↓

2022/06/11 06:49 2022/06/11 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集