【金沢市】スギ薬局 近江町市場店が閉店へ 〜ただいま閉店セール中〜

暮らしの一部にもなっている「スギ薬局」。いろいろな場所に続々と出店しているイメージがありますが、近江町店が閉店することがわかりました。

近江町店がオープンしたのは2021年1月。近江町市場内の薬局ということで観光客の方も助かるお店だったと思います。

近江町市場の市姫袖社口には元々キリン堂がありましたが閉店し、その後3階建のスギ薬局が完成。まだオープンして2年弱での閉店とはとても驚きました。

店内には閉店の案内が張り出されていて2022年11月30日(水)18時に閉店することがわかりました。

3階建のスギ薬局は珍しいので閉店はなんだか残念ですが、近くにまだスギ薬局はあるので安心です。

閉店セールではタイムセールも行っていました。お安くなっている商品はお店の前のワゴンで均一セールも行っていてお得に購入できるようになっていましたよ。

スギ薬局 近江町店はこちら↓

【金沢市】スギドラッグ近江町店が2021年1月7日(木)にOPENです!

2022/11/20 06:49 2022/11/20 15:02
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集