【金沢市】「ゆず庵」。外国の方も立ち寄る「しゃぶしゃぶ食べ放題」が大人気♪

寿司しゃぶしゃぶの食べ放題と言えば「ゆず庵」。今回は金沢有松店に伺いました。 

到着してびっくりしたのですが、駐車場にバスが2台も停まっていました。外国の方のツアーだったようです。海外の方にもしゃぶしゃぶ人気なんですね。

今回はお祝いということで念願の「贅沢コース」にしました。(コースは1テーブル全員が同じコースにしなくてはいけません。)

タッチパネルで注文します。柚庵の魅力は注文したらすぐ料理が運ばれてきます。

食べ放題なのに歩いて取りに行かなくても良いのはとても楽ちんです。

贅沢コースの黒毛牛は柔らかく甘みがあってとても美味しかったです。何枚でも食べられますね。

 

お寿司や茶碗蒸し、天ぷら、スイーツと大満足。100分の時間制限がありますが十分でした。

 

↑子ども達はデザートのいちごクリーム大福がとっても美味しかったようで何個も頼んでました。もうこれ以上食べられないくらいみんながお腹いっぱいに♪ 

お祝い事のときに家族や友人とわいわいするのが楽しいですね。

ゆず庵 金沢有松店はこちら↓

2023/04/27 06:46 2023/04/27 07:50
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集