【金沢市】近江町市場内にKINOKUNIYAがオープン! お店の場所はどの辺り?

2023年4月28日(金)に近江町市場内に「KINOKUNIYA entrée(キノクニヤ アントレ)金沢店」がオープンしました。オープン初日にはお店の外に行列ができていましたが、4月30日の夕方に行ってみると並ばずに入れました。

金沢店は店内に専用厨房があります。そこでは「アップルパイ」を焼き上げ販売していました。

紀伊國屋

近江町市場内はとても広いのでどの辺りにお店があるのか気になりますよね。お店の場所は金沢エムザ側のミスタードーナツと北國銀行の間ぐらいにありますよ。近江町市場のバス停を降りたらすぐです。

↑近江町横丁の看板を右に曲がるとあります。近江町市場にお買い物の際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

近江町市場のKINOKUNIYA entrée(キノクニヤ アントレ)金沢店はこちら↓

 

2023/05/04 06:49 2023/05/04 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集