【金沢市】やみつきになる美味しさ♪ 近江町市場内の昔ながらの「草餅」のコスパに大満足。

 近江町市場内に「おくの菓子舗」という和菓子のお店をご存知ですか? 近江町市場というと海鮮物のイメージが強いですね。

草餅は甘さ控えめの絶妙な歯応えがたまりません。しかも1個でなかなかのボリューム!

↑お店の公式Instagramでも紹介されています。本当にあのボリュームで130円はコスパ良すぎです。

3時のおやつにもぴったり♪ 

↑かなり暑い日が続いていますが、白玉ぜんざいや水ようかんを冷やして食べたら生き返ります♪ 近江町市場にお出かけの際はぜひ「おくの菓子舗」で美味しい食後のデザートを見つけませんか?

「おくの菓子舗」はこちら↓

 

2023/08/08 06:49 2023/08/08 07:03
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集