【金沢市】「韓国っぽストア」が9月末で閉店。セール開催中

お店の方に伺ったところ、イオンモール白山2階の「韓国っぽストア」が2023年9月末で閉店するようです。

「韓国っぽストア」は2023年2月7日にオープンした新しいお店でしたが、1年経ってないうちに閉店となるようで残念です。

閉店セールというPOPが店内に貼られていて、カップホルダーが100円で購入できます。韓国のカップ麺もたくさんありますよ♪

↑トレカは種類がたくさんあり迷ってしまいます。スマホに推しのトレカを入れている方も多いのではないでしょうか? 閉店前にゲットしてくださいね!

次はどんなお店が入るのでしょうか?分かり次第号外NET金沢でお伝えしますね。

イオンモール白山はこちら↓

2023/09/27 06:49 2023/09/27 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集