【金沢市】クリスマスカード選びは凝ったデザインが豊富なハンズ金沢店で決まり! 

ハロウィーンイベントが終わり、次はいよいよクリスマスに向けて街が動き出しますね。イルミネーションやプレゼント、ケーキの準備と慌ただしくなりますね♪

xmas

写真はイメージです

お店に入るともうクリスマスグッズが目にとまります。東急スクエアのハンズ金沢店では毎年クリスマスになると、クリスマスカードがたくさん並びます♪

筆者は年賀状は出さなくなりましたが、クリスマスカードは毎年数人の方に送るのが習慣になってきました。

クリスマスカードはクリスマスまでインテリアとして飾れるのも魅力です。クリスマスカードの送る時期は特に決まりはないそうですが、アメリカでは11月第4木曜日のthanksgiving day(感謝祭)が過ぎた頃から送り始めます。その為、11月下旬頃からがベストタイミングかと思われます。

今年はどれにしようかな〜とたくさんのカードの中からとっておきの1枚を選んでみてくださいね♪

また、東急ハンズではカード以外にもラッピングもクリスマス仕様のかわいいデザインが揃ってます。クリスマスパーティー用にピッタリですね♪

東急スクエア

ハンズ金沢店はこちら↓

2023/11/06 06:49 2023/11/06 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集