【金沢市】わんちゃん、ねこちゃんがクリスマスパーティーの主役に♪ イオンモール白山PETEMOで見つけたサンタコスチューム

イオンモール白山3階にあるペットライフストアの「PETEMO」。「PETEMO」とはPet(ペット)のEmotion(気持ち)を理解したい、という想いを込めたブランドで、わんちゃんやねこちゃんを我が子のように可愛がっている家族をサポートしてくれる、そんなお店です。

PETEMO

また、ペットは飼えないけれど犬や猫が大好きな方も楽しめるお店です。「PETEMO」ではわんちゃん猫ちゃんにもクリスマスを楽しんでもらえるようこんなグッズが販売されています♪

↑紫いものたまごボーロ、ターキーアキレスなど、美味しそうなものがたくさん。

↑バームを買って上にお菓子を飾ってオリジナルのクリスマスケーキを作ることが出来ます!

↑そしてサンタの衣装を着てオメカシしたらクリスマスパーティーの主役になれますね♪

ion

イオンモール白山はこちら↓

2023/11/26 06:49 2023/11/26 08:25
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集