【金沢市】54個入りのチョコレート、Mary Chocolateで幸せに♪

イオンモール白山1階の食品売り場のとなりに「はくさんこまち」というお菓子のパラダイス的なお店があります。

はくさんこまち

多種多様な洋菓子和菓子が揃っているので、年末年始の手土産に利用になる方も多いのではないでしょうか?

今回クリスマスシーズンなこともあり、Mary Chocolateの54個入りのチョコレートを買ってみました♪

↑棚の下にラッピング済みのものが用意されています。

↑この箱の蓋を開けると、

ジャーン!! キラキラしたチョコレートに心が踊ります♪ Mary Chocolateってちょうど良い甘さ。無意識に10個くらいパクパクと食べてしまいました。視覚でも味覚でも楽しめて、幸せを感じさせてくれるこのチョコレートはすごいですよね。

イオンモール白山はこちら↓

2023/11/28 06:49 2023/11/28 08:16
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集