【金沢市】デンマークのインテリアブランドのHAYを取り扱う「zuiun(ズイウン)金沢店」はランチも大満足♪

金沢高校近くにあるガラス張りの外観がおしゃれなお店「zuiun(ズイウン)金沢店」。

ズイウン

2016年にオープンしたお店で、元々は豆腐工場だったところをリノベーションしたこともあり工場だった面影が少しありますね。店内は洗練された雑貨店と素敵なカフェになっています。

↑デンマークのインテリアブランドのHAYも取り扱っています。おしゃれな人がよくHAYのトートバッグを持っていますよね。店内でもHAYのトートバッグも販売していますよ。

↑こちらは店内のカフェ。家具を扱うお店なので木目調の椅子とテーブルもとってもおしゃれ♪

熟成肉のステーキプレートランチ¥2,180

↑zuiunのランチはかなりボリュームがあります。今回は熟成肉のステーキプレートランチにしました。サラダもお肉もしっかり食べられます!

ほうじ茶のテリーヌ¥500 ほうじ茶ラテ¥600

スイーツの種類がとっても多いのですが今回はほうじ茶のテリーヌにしました。濃厚でとっても美味しかったです♪

ズイウン

zuiun(ズイウン)金沢店はこちら↓

2023/12/31 06:49 2023/12/31 12:33
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集